ためになるトリビア・豆知識


脱毛にまつわるトリビア

今回は脱毛に関する豆知識を紹介していきたいと思います。

みなさんは脱毛を経験されたことがありますでしょうか?
管理人が色々と調べてみた結果、ミュゼという脱毛サロンが
総合的に一番良いように思います。

ミュゼのCMをテレビなどで見かけたことがある方は多いと思いますが
実際に「ミュゼの店舗ってどれくらいあるの?」ということが
気になる方は多いのではないでしょうか。

大手のエステサロンや脱毛サロンは都心にしかないことが多く、
地方に住んでいる方はなかなか施術が受けられないことも多いのですが
ミュゼは日本に181店を確保し、海外にも18店舗展開しています!
海外にもあるの?!といった驚きを隠せませんが、話を先に進めます。

まず、脱毛の種類ですが、
大まかにレーザー、ニードル、フラッシュ
といった3種類に分かれます。

効力的に言えば、ニードル>レーザー>フラッシュです。
ちなみにミュゼはフラッシュ脱毛を取り入れています。
え?じゃあだめじゃん!と思われた方もいるかもしれませんが
効果によって痛みも倍増し、施術に時間がかかるのです…
あなたはそれに耐えられますか?

また、金額も高くなります。
ミュゼのフラッシュ脱毛は
ワンコインでおつりが返ってくるぐらい安くお得です。
対照的に30分の施術で2万円が相場。
30分あればフラッシュ脱毛では半身完了くらいの施術が可能ですが
ニードルやレーザーではそんなに早く広範囲の施術は不可能です。

脱毛は自分にあった方法で、身体に負担のないものを選びましょう。




TOP
トリビア~日常編~
トリビア~美容編~
トリビア~恋愛編~
トリビア~お金編~
更 新 情 報
(2014.09.03)
朝礼で使えるトリビア
 
 
 

copyright(c) 2014 ためになるトリビア・豆知識 All Rights Reserved